So-net無料ブログ作成
カテゴリ <壁紙> ( 16件  古い記事順 )
次の10件

壁紙Gallery 深圳 羅湖区 仙湖植物園 東門歩行街 芸展中心

2007年 06月 25日
壁紙関係フリーソフトウェア

画像縮小
サイズを小さくする場合はいろいろなフリーウェアをダウンロードできますので利用してください。たとえば  Downsizeall    縮小専用 
などいろいろあります。「画像縮小」のキーワードで検索するとたくさん出てきます。

壁紙セットアップソフト
ウインドウサイズに合わせて画像を縮小拡大できる壁紙セットアップソフトです。これもソフトが フリーウェアでたくさん出ています。
壁紙のブログを書くに当たり、いくつか試してみました。面倒がなくシンプルなもの、というものを目的にして一つ気に入ったものがありました。

なかなかいいです。
 Bgcall からダウンロードします。


Bgcallのインストール状況図 デスクトップイメージ
右下のショートカットをクリックすると壁紙が変化します

それでは壁紙です。サイズは 1280x700ピクセル を基本にしました。

仙湖植物園



仙湖植物園弘法寺



仙湖植物園



仙湖植物園 化石森林



東門歩行街



芸展中心



タグ:

2007-07-02     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【2】 福田区

壁紙Gallery 深圳 福田区


蓮花山公園から新市庁舎・市民センターを



紅樹林と深圳湾大橋



紅樹林と香港



新深圳の建設



マンションの風景

タグ:

壁紙Gallery 深圳 南山区 世界の窓 民族村 海上世界


世界の窓 - 世界之窗



民族村



民族村



海上世界



2007-07-02  |  コメント(2)  |  記事の先頭へ▲
タグ:

2007-07-16     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【4】 大小梅沙 沙頭角


沙頭角 航母世界



小梅沙度假村 パラセーリング






大梅沙海浜公園



沙頭角 マンションと梧桐山系の風景


タグ:

2007-07-19     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【5】 奈良飛鳥路

壁紙Gallery 奈良・飛鳥路

中国ではないのですがふるさとの飛鳥路5枚です。
クリックすると横1280x700ピクセルの画像になります


飛鳥路 (デスクトップイメージ)



近鉄飛鳥駅



天武・持統天皇陵



石舞台と二上山(にじょうざん)



畝傍山(うねびやま)と二上山



タグ:

2007-07-26     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【6】 海南島

壁紙Gallery 中国・海南島

2006年に旅行した海南島です。毎日めちゃくちゃ暑かったのですがリゾート地としてかなり整備されていました。果物がめちゃ安。
クリックすると横1280ピクセルの画像になります
















タグ:

2007-08-12     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【7】 香港

壁紙Gallery 香港


尖沙咀 ジョーダン付近



KCR 粉嶺付近 (油絵みたいに・・)



香港島 トラム



上水の雑踏

タグ:

2007-08-20     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【8】 地王大厦

壁紙Gallery 深圳 羅湖区 地王大厦五景

今日の深圳は激しい夕立、激しい雷が全方位から聞こえてきます。気持ちのいいものではありませんでした。でも10日前からは想像できないくらいに気温が下がりました。でもまだ8月下旬、また暑くなるのでしょうね。

地王大厦5枚。クリックすると横1280ピクセルの画像になります




宝安北路から



筆架山から



蓮花山から



深南路の夜景



タグ:

2007-11-17     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【9】 梧桐山10景

壁紙Gallery 深圳 梧桐山煙雲への道 十景

これらは10月27日の登山分ですが、実はその3週間後の今日、再び梧桐山登山をしました。前回行き損ねた「十里杜鵑長廊」を歩くのが目的でしたが沙頭角 から碧同道で大梧桐の頂上まで行き、前回と同じコースで好漢坡の駐車場へ。そこから十里杜鵑長廊に入りました。予想したとおり景色は抜群でした。
前回3時間半かかった頂上までの時間は今回2時間40分。さらに全行程も前回の8時間25分が今回は5時間50分と大幅に短縮。その分、非常にきつい勾配でした。

各写真をクリックしてください。1280ピクセルサイズに大きくなります。

梧桐山村 泰山澗登山道 好漢坡登山道 山頂から 大梧桐山 弘法寺 小梧桐山

梧桐山村



泰山澗登山道



好漢坡登山道



好漢坡登山道



山頂から



大梧桐山



弘法寺



小梧桐山



小梧桐山



大梧桐山



タグ:

2008-02-23     カテゴリ  《 壁紙 》

壁紙Gallery 【10】 深圳の夜景と梧桐山

壁紙Gallery 深圳 新深圳の夜景と梧桐山

新深圳の建設が進み全体が見え始めたばかり。まだまだ建設は進みます。その夜景です。
梧桐山はいつ行っても興味深いところ、天気によっていろいろな姿を見せてくれます。

画像をクリックすると1280ピクセルの壁紙画像になります。

蓮花山公園から



市民センター






大梧桐山



中梧桐山と小梧桐山



十里杜鵑長廊



泰山澗



碧桐道から沙頭角を ミンスク航母世界



タグ:
次の10件





Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "深圳・香港 夢時間" all rights reserved